お名前 |
メッセージ |
golden gate bridge |
佐野元春という名の、1人のミュージシャンが歩んできたまさに苦闘... 佐野元春という名の、1人のミュージシャンが歩んできたまさに苦闘とも言える茨の25年が、今ここに1枚のアルバムとして結実した、一世一代の、真の渾身の傑作と断言できます。
歌詞の深み、ビートに頼る事の無い豊穣なメロディライン。過去の作品に例を見ない説得力のあるボーカル。全てが最高傑作に恥じない仕上がりと思います。25年にしてこの傑作を生んだ佐野元春さんの才能に敬意を表します。
まさに10数年に1枚の真の傑作。 |
KAJI |
このアルバムは佐野元春の完成形であり、デビューアルバムでもある... このアルバムは佐野元春の完成形であり、デビューアルバムでもあると感じました。感動。 |
くくく*公美 |
・・・ぎゅっと、抱きしめた。
ps.佐野さんのラジオ・デイズいい... ・・・ぎゅっと、抱きしめた。
ps.佐野さんのラジオ・デイズいいね♪ |
誠ちゃん |
最高だよ!モト!ハレルヤ!「荒地の何処かで 」が僕の今のお気に... 最高だよ!モト!ハレルヤ!「荒地の何処かで 」が僕の今のお気に入り、あと「コヨーテ、海へ」もじ〜んときます。その歌の中で"勝利ある"って日本語で歌っているのかな?英語にも聞こえるけど?iTunes Storeからの購入なので歌詞が無い。イマジネーションを働かせて聞いています!! |
ホッシー |
大人のロックだ。18の時初めて佐野ロック(?)に接して以来25年... 大人のロックだ。18の時初めて佐野ロック(?)に接して以来25年の月日を一緒に歩み、年を重ねたことを喜びたい。次などに期待しない。
このアルバムはまさに「いただき」だ。
この「いただき」を全身でそして魂で堪能する快楽こそが、今為すべきことだ。 |
koketa |
佐野さんのボーカルスタイルが言わば「縦横無尽」にアルバム中を駆... 佐野さんのボーカルスタイルが言わば「縦横無尽」にアルバム中を駆け巡ってますね。音符があって歌があるんじゃなく、佐野さんの歌に併せて譜割りがある、そんな感じです。そして今回のアルバムのハイライト「コヨーテ、海へ」、素晴らしいです。前作での「太陽」といい、ある種の崇高さを感じずにはいられません。「黄金色の天使」をラストに持ってくるあたりも斬新で、とても素晴らしいアルバムですね。 |